おすすめ映画○選 映画

【厳選】動物のおもしろかわいい動画観るならこれで充分!おすすめ映画7選!

 

こんにちは。タナカです。

 

今回ご紹介するのは動物がたまらなく面白く可愛い系映画です。

僕が小さい頃に観てた結構懐かしめの映画がやや多めですが、どれも素晴らしい映画です!

この機会にまた観てみてくださいね!

 

ポイント

 \ 今すぐ映画を観たい方は👇こちらをチェック!/

映画観るなら<U-NEXT>




【厳選】動物のおもしろかわいい動画を見るならこれで充分!おすすめ映画7選!

ベイブ

作品情報

製作:1995年  監督:クリス・ヌーナン

キャスト:ジェームズ・クロムウェル

あらすじ

収穫祭の賞品として農場主アーサーにもらわれた子ブタのベイブ。牧羊犬の母犬フライはベイブに農場のルールを教えた上、自分の子供たちと同じようにベイブを可愛がってくれる。ちょっとしたきっかけからアーサーはベイブに羊の見張りをさせようと思いつくが…。

引用:Yahoo!映画

 

とにかくベイブがかわいい。

とても優しいベイブ。優しさで周りのみんなを変えていきます。

心癒されますよ~!

 

ドクター・ドリトル

作品情報

製作:1998年  監督:ベティ・トーマス

キャスト:エディ・マーフィ

あらすじ

美しい妻と2人の娘に囲まれ、幸せな生活を送っていた医師ドリトル。ある日、車で接触した野良犬の怒鳴り声を聞いた彼は、それがきっかけで幼い頃持っていた動物と会話出来る能力を取り戻す。やがて彼の下には、悩みを持つ動物たちが続々と訪れ始めるが・・・。

引用:Yahoo!映画

 

こちらは動物たちももちろん可愛いんです。

がしかし、エディ・マーフィも可愛い。し面白い。

エディ・マーフィの全盛期ですね。要チェックです!

 

101

作品情報

製作:1996年  監督:スティーヴン・ヘルク

キャスト:グレン・クローズ

あらすじ

ファッション・デザイナーのアニタと恋に落ちたロジャー。彼が飼うダルメシアンのポンゴも、アニタが飼うダルメシアンのパーディと結ばれる。やがて15匹の子犬が生まれて、にぎやかで楽しい生活が始まった。だがアニタの上司、ファッション界の女王クルエラが子犬を全部買い取りたいと申し出る。

引用:Yahoo!映画

 

「ダルメシアン」に「101」、そうです。101匹わんちゃんの実写版です。

小さい頃クルエラがすごく怖かったです…。そしてずっとメリル・ストリープ(プラダを着た悪魔の印象が…)だと思ってました…。

ただ、それを跳ね除けるくらいわんちゃんが可愛いので大丈夫です!(笑)

 

スチュアート・リトル

作品情報

製作:1999年  監督:ロブ・ミンコフ

キャスト:マイケル・J・フォックス(スチュアート)、スティーブ・ザーン

あらすじ

幼いひとり息子の弟探しに、養子施設へ赴いたリトル夫妻。彼らはネズミの孤児・スチュアートを見そめるが……。

引用:Yahoo!映画

 

人がネズミと最初から普通にしゃべってる感じがなんともぶっとび設定ではありますが

スチュアートと家族間の愛が深まっていく様子は心温まります。

また、声をマイケル・J・フォックスが当てているので好きな方はチェック!

 

ペット

作品情報

製作:2016年  監督:クリス・ルノー、ヤーロウ・チェイニー

キャスト:設楽統(バナナマン)、日村勇記(バナナマン)

あらすじ

犬のマックスは、ニューヨークで大好きな飼い主のケイティと最高のハッピーライフを送っていた。ところが、ケイティが大型犬デュークを新たに連れてきたことから、マックスの生活環境はガラリと変化する。マックスとデュークは何とか自分が優位に立とうと頑張っていたのだが……。

引用:Yahoo!映画

 

全編CGアニメでお子さんとも楽しく見れる作品です。

主役の二匹の犬、マックスとデュークはバナナマンの二人が担当してます。

ピッタリの声なので、ぜひ日本語吹き替えでどうぞ!

 

空飛ぶペンギン

作品情報

製作:2011年  監督:マーク・ウォーターズ

キャリア:ジム・キャリー、カーラ・グギーノ

あらすじ

トム・ポッパーはニューヨークの不動産会社で働く有能なサラリーマンだったが、妻のアマンダとは離婚、子供たちとは離れて生活していた。ある日、冒険家だった亡父から生きているジェンツーペンギンが届けられ…。

引用:Yahoo!映画

 

ジム・キャリーがデキる役でかつコメディはなかなか珍しいですが、

ペンギン達に振り回される様子はやはり観てて楽しいですね!

 

ベートーベン

作品情報

製作:1992年  監督:ブライアン・レヴァント

キャスト:ボニー・ハント

あらすじ

ニュートン家にセントバーナード犬が紛れ込んできた。ベートーベンと名付けられた子犬はみるみる大きくなり、子供たちの親友になっていく。だが一家の主ジョージは、ベートーベンに悩まされ、ついにあることを決意した……。

引用:Yahoo!映画

 

セントバーナードが巻き起こすドタバタコメディ。

ホームアローンと似たような雰囲気感なので好きな方はオススメ!

 

👇こちらをチェック!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

とりあえず癒されたい場合は動物系に限りますね!

いい意味で頭使わずに適当に観れる作品ばかりなので気になった方はどうぞ。

 

ポイント

古い映画?心配いりません。

今すぐ映画を観たい方は👇こちらをチェック!

映画観るなら<U-NEXT>



  • この記事を書いた人
タナカ

タナカ

冒険することを心に決めたアラサー/毎日平凡、帰ってゲームするか映画見るだけの日々/悶々とする日々から脱却すべく行動開始/『人生はRPG』がモットー/何か少しでも役に立つような情報を日々更新!/すぐそこにあるコントローラーだけじゃなく、先にある未来もつかみ取りますよ!!

-おすすめ映画○選, 映画
-, , ,

Copyright© タナカノブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.