ひとりごと

「U-NEXT」よりも「あと3回、君に会える」よりも「平野レミ」が好きだ!

出典:平野レミ公式サイト

 

こんにちは。タナカです。

つい先ほどU-NEXTプレゼンツで、山本美月主演のスペシャルドラマが放送されてました。

最近外に出る機会が世間的に減ってきており、ますます動画配信サービスの需要が増えている今まさにこのタイミングでのドラマ。

これは、世間の皆様にU-NEXTの魅力を伝えるしかない!と意気揚々と記事を書き進めておりましたがそんな時に彼女が目に飛び込んできました。

 

『 平野レミ 』

 

今までの文字すぐ消しました。(笑)

こちらの方が気になりますよね。

よく考えると僕の小さい頃から容姿変わらずに、今もなおテレビに出続けている平野さん。

活躍し続けているのには理由があるはずです。



平野レミって?平野レミはこんな人

 

簡単に、芸能界ではこのような感じ。

 

文化学院在学中、歌手デビュー

1972年にイラストレーター、映画監督の和田誠と出会い1週間で結婚

結婚後一時育児、主婦業に専念

料理研究家ならぬ料理愛好家として再び表舞台で活躍 ← 最終形態

 

メモ

最初は歌手だったなんて驚きです!

歌手時代に出た生放送で、言ってはいけないことを口走りこっぴどく叱られたらしいですよ。(笑)

一部のファンから生きる放送事故と呼ばれてます。

 

平野レミがここまで現役で活躍できてる理由

 

平野さんがここまで活躍できる理由は以下にあると思います。

 

平野さんの強み

  1. ありのままの飾らないキャラ
  2. 好きなことをとことん追求
  3. 「平野レミ」の魅せ方が上手い

 

ありのままの飾らないキャラ

 

僕が幼少期に見てた時から彼女は何も変わらない姿です。

  • 終始テンション高め
  • 動きまくる
  • 早口
  • 天然でなんでも口にしちゃう

こんな人がテレビに出てたらたとえ知らなかったとしても見てしまいますよね。

結構最近見た料理番組で「料理はね、適当でいいの!食べれたらいいの!」みたいなことを言って料理家らしからぬ事を言ってました。(笑)

ただそういった飾らない姿を世間は魅力的に感じているのだと思います。

 

好きなことをとことん追求

 

料理愛好家として世間に浸透しだしてからはずっと料理。

元は家庭料理を研究したところから始まっており、その情熱は今もなお健在です。

料理本レミパンなどの調理器具、料理関係のアプリなんかも世に出しています。

 

料理家としても経験と知識があり信頼できますし、テレビ側も料理というジャンルは決まっているので扱いやすいですよね。

 

「平野レミ」の魅せ方が上手い

 

彼女の出している商品を見れば分かるのですが、ほぼすべての商品に「平野レミ」が入っています。

漢字にカタカナで見た目もインパクトがありますし

累計販売個数が150万個のレミパンや、「平野レミの○○」など、これでもかと、商品にもしっかり名前が入ってるので誰でも覚えますよね。

 

自分の魅せ方、売り方が抜群です。

 

平野レミの爆売れ商品をいくつか紹介

 

何個か売れている商品をピックアップしておくので

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

レミパン

 

平野レミのしあわせレシピ

平野レミと明日香の嫁姑ごはん物語

 

まとめ

 

いかかでしたでしょうか。

今回で僕は平野レミさんの魅力に気づいてしまいました。

この人の生き方や自分の売り方は参考にするべきだと思いますので

 

僕も平野レミになれるように努力していこうと思います!

 

以上です。

ありがとうございました。



  • この記事を書いた人
タナカ

タナカ

冒険することを心に決めたアラサー/毎日平凡、帰ってゲームするか映画見るだけの日々/悶々とする日々から脱却すべく行動開始/『人生はRPG』がモットー/何か少しでも役に立つような情報を日々更新!/すぐそこにあるコントローラーだけじゃなく、先にある未来もつかみ取りますよ!!

-ひとりごと

Copyright© タナカノブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.